ゲンゴロウのロレーヌ日記

くまのゲンゴロウが,ロレーヌ地方の町メッスに留学しました。

育毛サプリ

こんにちは,ゲンゴロウです。

最近,頑張りすぎてストレスなのか,けっこう抜け毛が目立つようになりました。

ところどころ地肌が見えて,なんかショック。

 

そこで偶然見つけたのが,こちらの育毛サプリ。

天然素材のみを使用し,しかも砂糖不使用。

それがお試し価格で売られていましたので,速攻で購入。

 

但し書きがついていて,最低3ヶ月は飲み続けてくれ,とのこと。

ちょっと長すぎて,途中で飽きちゃうかも・・・

 

今日は週末ということで,街中に繰り出します。

メッスはあいかわらずクリスマスムードで大盛りあがり。

着ぐるみが子どもたちに大人気で,道端で記念撮影。

 

ゲンゴロウのお目当ては,人気のティーサロン。

チョイスしたのはカフェ味のシュークリームと,チョコとキャラメルのタルト。

タルトは,ブラック・チョコにキャラメルソースがアクセントになって,とっても美味。

 

帰りに例のマーケットで,夕食の買い出し。

今日は豚肉店で立派なヒレ肉のチーズ巻きを注文。

これにジャガイモと玉ねぎを添えて,オーブンで焼き上げます。

 

220度で30分。焼き上がりがこちら。

淡白なヒレ肉と濃厚なチーズは鉄板の組み合わせ。

これを口にすると多幸感に包まれます。

 

今日はワールドカップで,フランス対イングランドの試合が行われる日。

外ではファンが大騒ぎで,試合開始前からクラクションを慣らし,花火を打ち上げています。

やっぱりフランスに勝ってほしいな。

また,お便りします。